O女子大学を卒業して32年、仕事を止めたのと50代半ばならかつての学友との再会も楽しいだろうと幹事になって「クラス会」を呼びかけました。住所が変わり18名全員にはお知らせの葉書は届かず、3名の住所が不明、欠席者7名、出席者は8名でした。
 思い出話や20代になる娘や息子のこと、どう生きてきたか、今何をしているか、それぞれの話に時の過ぎるのも忘れ楽しいひとときを過ごしました。自分のやりたいものは何かを見つめて肩肘張らずに生きているクラスメート達との再会は刺激的で、たくさんのエネルギーをもらい満ち足りた気持ちで別れました。
 来年は箱根、O女子大学見学ツアー、今回九州から駆けつけたY さんにみんなで会いに行こうなどと盛り上がり、また再会の企画をすることになりました。みんなの喜んでいる姿を見て満足している私はイベントのコーディネーターとしての仕事に向いているのかもしれません。何をやろうかと今からわくわくしています。
 今回の会場は、
    DINING OUT.53(新宿区西新宿 新宿センタービル53階)
    パーティコース(飲み放題) 7000円
 結婚式の二次会にもよく利用されているレストランです。話がしやすく、新宿の夜景を見ながらゆったりとした時間を過ごすには最適、料理も美味しかったです。
Por Amelia

Andres y Amelia日記・コラム・つぶやき O女子大学を卒業して32年、仕事を止めたのと50代半ばならかつての学友との再会も楽しいだろうと幹事になって「クラス会」を呼びかけました。住所が変わり18名全員にはお知らせの葉書は届かず、3名の住所が不明、欠席者7名、出席者は8名でした。 思い出話や20代になる娘や息子のこと、どう生きてきたか、今何をしているか、それぞれの話に時の過ぎるのも忘れ楽しいひとときを過ごしました。自分のやりたいものは何かを見つめて肩肘張らずに生きているクラスメート達との再会は刺激的で、たくさんのエネルギーをもらい満ち足りた気持ちで別れました。 来年は箱根、O女子大学見学ツアー、今回九州から駆けつけたY さんにみんなで会いに行こうなどと盛り上がり、また再会の企画をすることになりました。みんなの喜んでいる姿を見て満足している私はイベントのコーディネーターとしての仕事に向いているのかもしれません。何をやろうかと今からわくわくしています。 今回の会場は、    DINING OUT.53(新宿区西新宿 新宿センタービル53階)    パーティコース(飲み放題) 7000円 結婚式の二次会にもよく利用されているレストランです。話がしやすく、新宿の夜景を見ながらゆったりとした時間を過ごすには最適、料理も美味しかったです。Por Amelia退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)