近所のスーパーの入口で遭遇しました。

 最初はぬいぐるみかと思ったのですが、近づいてみると首を回し周りを見渡していて、本ものだとわかった次第。気づいた客が次々にやってきては携帯のカメラを向けるのですが、彼らはまったく動じることなく自転車のハンドルに落ち着いて止まっていました。

 飼い主が買い物に連れてきたのでしょうが、あたりにはそれらしき人は見当たりません。フクロウたちを信用し切って店内に入っているのでしょう。 フクロウを飼っているだけでも珍しいのに、こんな風に人通りの多い店先においておく。驚くと同時に、 どれほど大変かは見当もつきませんが、フクロウを飼うのもなかなか魅力的だと感じました。

Dsc00103_2 Dsc00104_3 Dsc00105_3

por Andres

Andres y Amelia日記・コラム・つぶやき近所のスーパーの入口で遭遇しました。  最初はぬいぐるみかと思ったのですが、近づいてみると首を回し周りを見渡していて、本ものだとわかった次第。気づいた客が次々にやってきては携帯のカメラを向けるのですが、彼らはまったく動じることなく自転車のハンドルに落ち着いて止まっていました。  飼い主が買い物に連れてきたのでしょうが、あたりにはそれらしき人は見当たりません。フクロウたちを信用し切って店内に入っているのでしょう。 フクロウを飼っているだけでも珍しいのに、こんな風に人通りの多い店先においておく。驚くと同時に、 どれほど大変かは見当もつきませんが、フクロウを飼うのもなかなか魅力的だと感じました。 por Andres退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)