欝蒼と茂る杉林のなかに、弘法大師廟へ続く参道が伸びている。

参道の両側には数多くの墓標が並び、加賀の前田家をはじめ多くの大名の名が見える。















その中の一つに織田信長の墓があった。ここに信長が葬られた経緯はわからないが、他の大名たちと比べて非常に小さなものだった。





静かで荘厳な雰囲気の参道だったが、そこからほんの数十メートル離れると新しい墓地が広がり、多くの大企業が互いに競うかのように「慰霊塔」を並び建てていた。現代の大名なのだろうか。





UCC上島珈琲





日産自動車





ヤクルト





福助



そして決定打は



社団法人日本しろあり対策協会



なかなか大したものです。碑を建立した会社ではなく、これらを受け入れた高野山、真言宗の融通無礙が、です。

por Andres

Andres y Amelia国内旅行欝蒼と茂る杉林のなかに、弘法大師廟へ続く参道が伸びている。 参道の両側には数多くの墓標が並び、加賀の前田家をはじめ多くの大名の名が見える。 その中の一つに織田信長の墓があった。ここに信長が葬られた経緯はわからないが、他の大名たちと比べて非常に小さなものだった。 静かで荘厳な雰囲気の参道だったが、そこからほんの数十メートル離れると新しい墓地が広がり、多くの大企業が互いに競うかのように「慰霊塔」を並び建てていた。現代の大名なのだろうか。 UCC上島珈琲 日産自動車 ヤクルト 福助 そして決定打は 社団法人日本しろあり対策協会 なかなか大したものです。碑を建立した会社ではなく、これらを受け入れた高野山、真言宗の融通無礙が、です。 por Andres退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)