10日(土曜日)、前日行けなかったMarbellaへ出かけた。MálagaのEsIMGP0101tación de Autobusからバスで1時間半、西南西に約60kmにある。ここもBenalmádenaと同様のCosta del Solの典型的リゾート地だが、旧市街があって、アンダルシアの街並みがきれいに整備・保存されているDSC04331

 

 

 

 

 

細い路地、白い壁、窓を飾る緑や花、青い空。

DSC04319

 

 

旧市街から海岸に続く広い遊歩道にはダリの彫像が並べられている。

どこを切り取っても絵葉書になってしまう。見事に整えられているのは、もちろんこれが観光で生きる町の政策によるもので、数時間過ごしに来た私達には良いのだが、とてもここに住もうという気にはなれない所だった。

por Andres

Andres y Ameliaスペイン留学生活10日(土曜日)、前日行けなかったMarbellaへ出かけた。MálagaのEstación de Autobusからバスで1時間半、西南西に約60kmにある。ここもBenalmádenaと同様のCosta del Solの典型的リゾート地だが、旧市街があって、アンダルシアの街並みがきれいに整備・保存されている。           細い路地、白い壁、窓を飾る緑や花、青い空。     旧市街から海岸に続く広い遊歩道にはダリの彫像が並べられている。 どこを切り取っても絵葉書になってしまう。見事に整えられているのは、もちろんこれが観光で生きる町の政策によるもので、数時間過ごしに来た私達には良いのだが、とてもここに住もうという気にはなれない所だった。 por Andres退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)