2ヶ月以上、諸般の事情でこのブログの更新ができませんでした。この間も世の中は腹立たしいことが続き、どんどん悪い方向に進んでいます。そんな流れを変える術を持たないことに、さらに腹立たしく思う毎日です。

これからまたボチボチと書き継いで行きます。

por Andrés

Andres y Amelia日記・コラム・つぶやき2ヶ月以上、諸般の事情でこのブログの更新ができませんでした。この間も世の中は腹立たしいことが続き、どんどん悪い方向に進んでいます。そんな流れを変える術を持たないことに、さらに腹立たしく思う毎日です。 これからまたボチボチと書き継いで行きます。 por Andrés退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)