6時起床。7時35分に鍵をボックスに投入して出発。Atocha駅から空港に向かう。駅のホームに入ってきた電車に乗ったら空港行きではなかったためChamartinで乗り換える。空港行きは30分に一本しかなく、少し待つ。電車は定刻に少し遅れてやってきたが、発車して間もなく停車。何の放送もなく20分ほども停車。乗客の中には焦りだした人もいたがどうにもならない。結局、空港に着いたのは定刻より30分近く遅れた9時5分。空港でフィンランド航空のカウンターはすぐに見つかり、客も少なくてすぐに娘のチェックインは終了。あまり時間がないので、娘はそのまますぐに荷物検査を受けにゲートへ入っていった。
私たちのバスは10時45分発なので、バス停を確認してからBarで時間をつぶす。娘の便は帝国に出発した模様。
私たちにとっては過去に行ったことのある場所がほとんどだったが、初めて訪れた娘はどう感じただろうか。帰国後にゆっくり感想を聞いてみたい。
海外で飛行機に乗るのは初めての娘だが、ヘルシンキでの乗り換えは簡単なので無事に帰国できるものと思う。帰国した翌日からは仕事だが、二日働けば週末で疲労回復もできるだろう。
 
「スペイン旅行2015」はここで終わり。
続きは「Peregrinación」に。
Por Andrés
/images/2015/09/P9210217-1024x768.jpg/images/2015/09/P9210217-150x150.jpgAndrésスペイン旅行6時起床。7時35分に鍵をボックスに投入して出発。Atocha駅から空港に向かう。駅のホームに入ってきた電車に乗ったら空港行きではなかったためChamartinで乗り換える。空港行きは30分に一本しかなく、少し待つ。電車は定刻に少し遅れてやってきたが、発車して間もなく停車。何の放送もなく20分ほども停車。乗客の中には焦りだした人もいたがどうにもならない。結局、空港に着いたのは定刻より30分近く遅れた9時5分。空港でフィンランド航空のカウンターはすぐに見つかり、客も少なくてすぐに娘のチェックインは終了。あまり時間がないので、娘はそのまますぐに荷物検査を受けにゲートへ入っていった。私たちのバスは10時45分発なので、バス停を確認してからBarで時間をつぶす。娘の便は帝国に出発した模様。私たちにとっては過去に行ったことのある場所がほとんどだったが、初めて訪れた娘はどう感じただろうか。帰国後にゆっくり感想を聞いてみたい。海外で飛行機に乗るのは初めての娘だが、ヘルシンキでの乗り換えは簡単なので無事に帰国できるものと思う。帰国した翌日からは仕事だが、二日働けば週末で疲労回復もできるだろう。 「スペイン旅行2015」はここで終わり。続きは「Peregrinación」に。Por Andrés退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)