10日(木)雨、なぜかあちこちの電車にトラブル発生。家族全員多大なる影響を受けました。この日は「芝クリニック」で大腸の内視鏡検査を受ける予定でした。8時過ぎに西国分寺駅に来ると、すでに中央線は国分寺駅の変電所火事でストップ。一昨日から食事に気をつけ、昨夜下剤を飲んで準備していたので、とにかくクリニックをめざすことに・・・。
 まず武蔵野線で府中本町駅へ。それから南武線に乗り換え、殺人的なラッシュで押しつぶされつつなんとか分倍河原駅ではじき出され、京王線で新宿へ。中央線から回ってきた乗客で京王線も混雑し15分の遅れ。駅のトイレで一息入れて山手線に乗り換えたところ、代々木から原宿まで信号トラブルでのろのろ運転、通常より1時間もかかってようやくクリニック到着。朝食抜きでの行軍、よれよれでした。
Por Amelia

Andres y Amelia日記・コラム・つぶやき 10日(木)雨、なぜかあちこちの電車にトラブル発生。家族全員多大なる影響を受けました。この日は「芝クリニック」で大腸の内視鏡検査を受ける予定でした。8時過ぎに西国分寺駅に来ると、すでに中央線は国分寺駅の変電所火事でストップ。一昨日から食事に気をつけ、昨夜下剤を飲んで準備していたので、とにかくクリニックをめざすことに・・・。 まず武蔵野線で府中本町駅へ。それから南武線に乗り換え、殺人的なラッシュで押しつぶされつつなんとか分倍河原駅ではじき出され、京王線で新宿へ。中央線から回ってきた乗客で京王線も混雑し15分の遅れ。駅のトイレで一息入れて山手線に乗り換えたところ、代々木から原宿まで信号トラブルでのろのろ運転、通常より1時間もかかってようやくクリニック到着。朝食抜きでの行軍、よれよれでした。Por Amelia退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)