出発まで充分時間があったはずなのに、結局あれもこれもとやっているうちに出発前日の今日は、一日中バタバタしてしまった。



何人かの方から電話やメールで壮行の言葉をいただいたが、メールには返事も出せないまま一日が終わろうとしている。



明日は朝5時には起きなければならないので、今夜は早めに就寝したのだが。



荷物は思ったより少なく、この程度ですべておさまった。







例によって、何か忘れものをしているような気がして仕方がないが、パスポートとクレジットカード、航空券さえあればあとは何とかなるものだから、このくらいで切り上げることにする。

por Andres

Andres y Ameliaスペイン留学準備出発まで充分時間があったはずなのに、結局あれもこれもとやっているうちに出発前日の今日は、一日中バタバタしてしまった。 何人かの方から電話やメールで壮行の言葉をいただいたが、メールには返事も出せないまま一日が終わろうとしている。 明日は朝5時には起きなければならないので、今夜は早めに就寝したのだが。 荷物は思ったより少なく、この程度ですべておさまった。 例によって、何か忘れものをしているような気がして仕方がないが、パスポートとクレジットカード、航空券さえあればあとは何とかなるものだから、このくらいで切り上げることにする。 por Andres退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)