株式会社良品計画は、日系小売企業としては初のイスラエル出店を決定したと発表しています。(http://ryohin-keikaku.jp/news/2010_0412.html

「良品計画」が、イスラエルが繰り返している国家テロを支持する意図を持っているのかどうかは分かりません。しかし現状でイスラエルに進出するということは、単なる経済行為では済まず、少なくともイスラエルによる人道に反する行為を否定しないという意思表示となります。また出店は、わずかではあってもイスラエル政府に資金提供することとなり、それがまたパレスチナ人に対する殺戮などに使われて行くことになります。

この出店計画を中止させるために、株式会社良品計画に対する様々な抗議の意思表示を続け、無印良品の不買運動を広げて行きましょう。

ここ(http://palestine-heiwa.org/news/201004191552.htm)にパレスチナ情報センターの記事があります。抗議方法や抗議先などの情報もありますので、ぜひ参照してください。

por Andres

Andres y Amelia政治・経済・国際株式会社良品計画は、日系小売企業としては初のイスラエル出店を決定したと発表しています。(http://ryohin-keikaku.jp/news/2010_0412.html) 「良品計画」が、イスラエルが繰り返している国家テロを支持する意図を持っているのかどうかは分かりません。しかし現状でイスラエルに進出するということは、単なる経済行為では済まず、少なくともイスラエルによる人道に反する行為を否定しないという意思表示となります。また出店は、わずかではあってもイスラエル政府に資金提供することとなり、それがまたパレスチナ人に対する殺戮などに使われて行くことになります。 この出店計画を中止させるために、株式会社良品計画に対する様々な抗議の意思表示を続け、無印良品の不買運動を広げて行きましょう。 ここ(http://palestine-heiwa.org/news/201004191552.htm)にパレスチナ情報センターの記事があります。抗議方法や抗議先などの情報もありますので、ぜひ参照してください。 por Andres退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)