有楽町よみうりホール

観客にはロビーで振る舞い酒、登紀子は舞台に一升瓶を置いて飲みながら歌う。

第一部は「Out of Border」「石ころたちの青春」「あなたに」「琵琶湖周航の唄」「さくらんぼの実る頃」「難破船」「陽射しの中で」「愛の暮らし」など。さらに震災後の歌「今どこにいますか」「青いこいのぼりと白いカーネーション」。

第二部はエディット・ピアフ没後50年ということで、「愛の讃歌」「バダンバダン」など。

アンコールが「知床旅情」「百万本のバラ」など。

途中15分の休憩を挟んでの3時間半、加藤「古稀子」と自称しながら70歳になっても疲れを知らないステージだった。

彼女のコンサートは3回目だが、いつもほっとするのはお酒の力ではない。「ほろ酔い」は初めてだし、日本酒が好きなわけでもないから。

観客は9割がたが中高年。なかでも女性が目立った。

por Andrés

Andres y Amelia音楽有楽町よみうりホール 観客にはロビーで振る舞い酒、登紀子は舞台に一升瓶を置いて飲みながら歌う。 第一部は「Out of Border」「石ころたちの青春」「あなたに」「琵琶湖周航の唄」「さくらんぼの実る頃」「難破船」「陽射しの中で」「愛の暮らし」など。さらに震災後の歌「今どこにいますか」「青いこいのぼりと白いカーネーション」。 第二部はエディット・ピアフ没後50年ということで、「愛の讃歌」「バダンバダン」など。 アンコールが「知床旅情」「百万本のバラ」など。 途中15分の休憩を挟んでの3時間半、加藤「古稀子」と自称しながら70歳になっても疲れを知らないステージだった。 彼女のコンサートは3回目だが、いつもほっとするのはお酒の力ではない。「ほろ酔い」は初めてだし、日本酒が好きなわけでもないから。 観客は9割がたが中高年。なかでも女性が目立った。 por Andrés退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)