11月から機能不全に陥っていたこのホームページ、昨日ようやく復旧しました。

回復にあたっては、ネットでいろいろと調べて策を講じたのですが、かえって深みにはまり、終には写真どころかサイトそのものが表示できなくなってしまいました。レンタルサーバーのサポートと何度もメールのやり取りをした結果、現状まで回復できました。

地図が表示できない件が残っていますが、これは自力で何とか出来るでしょう。

ともかく新規の投稿は問題なくできるようになったのですから、他の問題はゆっくり解決を探っていくことにします。今後ともよろしく。

Andrésパソコン・インターネット11月から機能不全に陥っていたこのホームページ、昨日ようやく復旧しました。 回復にあたっては、ネットでいろいろと調べて策を講じたのですが、かえって深みにはまり、終には写真どころかサイトそのものが表示できなくなってしまいました。レンタルサーバーのサポートと何度もメールのやり取りをした結果、現状まで回復できました。 地図が表示できない件が残っていますが、これは自力で何とか出来るでしょう。 ともかく新規の投稿は問題なくできるようになったのですから、他の問題はゆっくり解決を探っていくことにします。今後ともよろしく。退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)