1980-08-31 機内からの地上風景 

1980-08-31 機内から見た地上 

1980-08-31 帰途の機内食

旅の最後の数日は、日記を書くのが追い付かず、数日後に思い出しながら書いているような状態だった。帰りの機内でようやく29日までの分までを書いたが、成田に到着したために尻切れトンボに終わり、31日に帰宅して翌日からは仕事。結果、続きを書く余裕もなくそのままになっていたようだ。そのため30日・31日についてはわずかな写真が残っているだけ。40年以上経った今となっては思い出しようもない。

Andrésスペイン旅行旅の最後の数日は、日記を書くのが追い付かず、数日後に思い出しながら書いているような状態だった。帰りの機内でようやく29日までの分までを書いたが、成田に到着したために尻切れトンボに終わり、31日に帰宅して翌日からは仕事。結果、続きを書く余裕もなくそのままになっていたようだ。そのため30日・31日についてはわずかな写真が残っているだけ。40年以上経った今となっては思い出しようもない。退職者夫婦の旅と日常(スペイン・旅・留学・巡礼・映画・思索・本・・・)