7時起床。昨夜依頼していた朝食が予定通り8時に運ばれて玄関を入ったところにある台に置かれる。全く顔を合わせないシステム。ホットケーキ朝食で温かい。コーンスープはインスタントで溶けていないのは仕方ないか…
ver más